satopapa fishing・・・とか

ごくごく普通のサラリーマン・satoのfishing blog・・・と他イロイロ(^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7話~SWAT WD PARTY~

最近コレといった記事もなく


更新しない病が発症していた者ですww


昨日は久々に朝マズメから始める事が出来たんだけど


近くのサーフポイントでホゲ&ルアーロスト。。。


河川にてホゲ。。。


どーのこーのしているうちに、お日様も顔を出し始めるころには


前半ホゲ防止のため、家族連れでキス釣りに予定変更(笑)


まだキスがいるか分らなかったけど、お昼からのWDの時間が迫っていたため


300円分だけ遊ぶことに(^-^)v


とりま・・・


P5240131.jpg


第1投目からゲッチュ!!



P5240133.jpg 

『イェ~イ185もはや入れ食いか198



と思った矢先・・・


P5240135.jpg


もちろんキス釣りでは欠かせないお客様にも(笑)


んで40分くらいゆっくり楽しんで10本位をゲット


サイズ的にはまだまだ小さかったけど、当たりと引きを十分に楽しめたし、子供も大喜びしていたので良しとしましょう(^_^;)


んで本日のメインイベント。。。


P5240139.jpg


ウェーディングパーティーのはじまりはじまり~


ファーストヒットはチーム隊長から始まり・・・


みなさん次々にかけてらっしゃります


とーのわたくしも・・・


『ウッシャ~~~~~~!!手前3Mでキタコレ~~~~(・∀・)』

『ウッシャ~~~~~!!!出た~~~~~ヒラメ!!!』


P5240136.jpg 


毒バリ搭載型の~~~~~~みたいな(爆)

んで横で投げてたヨッシーさんにもグッドサイズがヒット!!


P5240137_20090527160056.jpg


見よ!この余裕なやりとり(笑)


余裕すぎてこんなことしちゃってます↓


P5240138.jpg


ヨッシーさんにかかれば・・・・・・


他人の股をまさぐらせるエロシバスに早変わり(笑)

そんで、またまた自分はと言いますと・・・


P5240044.jpg



あんまし自分にあたりもないもんだから


隊長さんにご相談。。。


『なに投げてればそんなにパカパカ釣れるんですか?』


『かくかく・・・しかじか・・・』


『おぉ~~~~なるほど(笑)』



って事で改めてキャスト開始するも反応なし。。。


『あの~~~まだ来ないんですけど、ココからそっちに線引きされてるワケじゃないですよね~』

『ハハハ・・・』


『ハハハ・・・』


『ちょっと横に立たせて下さい(爆)』

でキャスト・・・


のち・・・・


ヒット(笑)

やっぱし線引きされてたww


でもさすがですね


長年通っているだけあって、立ち位置とか時間とかタイミングとか・・・


ばっちしです。


『お~~~!!なかなかイィサイズッスよ』


『ほら~こっちこっち(←オーシャングリップでキャッチしてあげようとする隊長さん)』


『すんませ~んおねがいしま~す♪(←お言葉に甘えて無礼にもお願いするおバカ)』

『バシャバシャ!!』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・202


『・・・・・・・ご、ごめんSATO君202



『ハハハ(^_^;)また釣りますんで202

ってな感じ(笑)


でもちゃんとキャッチしましたよ(^-^)v


P5240140.jpg


45位だけど。


んで結局終わってみたら


毒バリ搭載型ヒラメ1枚と45位のシーバス2本と、シーバスのバラシ多数(^_^;)


あでも、アジも釣れました。


30近いの。


3.2インチのワームに喰ってきました。


お昼ど真ん中に。


早くみんなみたいに


バラさないような腕を身に付けたな~


っと思うウェーディングパーティーでした(笑)


あとね・・・


ウェーダーの浸水もどーにかしなきゃね(^_^;)


日は照ってたのに


やたら寒かったでした。


新調したくてもね・・・


先立つもんがってヤツですハイ


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/25(月) 15:25:02|
  2. 河口シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第8話~相性のイイルアー~ | ホーム | 第6話~想定外。。。~>>

コメント

ウェーダーの浸水はつらいっすね~(汗)ワタシのはいくら補修しても浸水しまくりで、結局こないだmazumeの安いやつ(12,000円くらい)を買いましたわ。まだカードの支払いがきてませんが(爆)
  1. 2009/05/25(月) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. ジュンジ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ジュンジさん

最初浸水した時は、『たいしたことないかな~』って思っていたのですが、今回のはひざ下までびっしょりでした(^_^;)
まだ買えるのでイイと思いますよ( ̄∀ ̄;)
たぶんあと2・3回は補修して使わなきゃ元とった気になりません@@
いっその事、海パンはいてキャストしても、だれも届かないところまで。。。(爆)
  1. 2009/05/26(火) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

亀レスです(汗)

いやぁ、あのシバスはエロかった(爆)

久々にメンバー集まっての釣りは楽しかったね!
  1. 2009/05/28(木) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #60h6iuw.
  4. [ 編集 ]

>ヨッシーさん

あいやいやi-185コメントありがとうございます(^-^)
あのシーバスがあの日一番のサイズだったんじゃないですかi-179
やっぱり近場でも、みんな集まって投げるのは楽しいですよね~i-185
自分も学ぶことが多くてスキルアップしたこと間違いなしですよww
今年の夏は青物に連れてってくださいi-179
  1. 2009/05/30(土) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://swatsato.blog40.fc2.com/tb.php/11-10621a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sato

Author:sato
錦江湾奥で主にシーバスをメインに釣行している、ごくごく普通のサラリーマンアングラーsatoですm(__)m
釣り以外にも色々アップしよう・・・かな(笑)

所属:TEAM SWAT
HN:sato

潮見表(鹿児島)

鹿児島県-鹿児島
提供:釣り情報フィッシングラボ

現在時刻

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り~全般~ (6)
港湾シーバス (1)
河川シーバス (0)
河口シーバス (3)
岸壁シーバス (4)
アジゲー (3)
ショアジギング (1)
オフショア (2)
エギング (1)
汽水・淡水・渓流 (2)
ルアー (1)
アイテム (2)
FAMILIAR (4)
My Family (0)
ちょっと遠出~九州編~ (3)
だいぶ遠出~中国編~ (0)
調理 (11)
未分類 (0)
写真 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

