satopapa fishing・・・とか

ごくごく普通のサラリーマン・satoのfishing blog・・・と他イロイロ(^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43話~アクアパッツァ~

気がつけばもう9月で・・・


なんだかんだでなかなか釣りに行っていないsatoです(^_^;)


久々に更新するんですが・・・


またまた【調理】カテゴリーです(笑)


タイトルにも記してありますが今回もメインはハタさん


DSC_4041.jpg
※画像は使い回しですw


この中のどれかが冷凍して眠っていたそうで・・・


DVC00403.jpg


やはりココまでは今回も一緒・・みたいです(笑)


それから白ワインと少量の水を加えて・・・


トマト・アサリをお好みで入れてきます


塩コショウで味を調えて、にんにくを隠し味にちょっと入れてあげると・・・


DSC_4347.jpg



『ハタのアクアパッツァ』の出来上がり(^-^)♪


DSC_4360.jpg


ハタとあさりの旨味成分がたっぷりスープに出ていて、トマトの微かな酸味が丁度良く・・・



でらウマス(・▽・)w!!


洋風な感じですがメシがガッツリすすみます(笑)


もうお魚がストックされていないので、また狩りに出かけなければ


DSC_4359.jpg


ちなみに・・・


9月8日にPS3で発売されたゲーム『テイルズ オブ エクシリア』に只今ハマっております。


子供の頃から続いているシリーズで殆どやり込んでいるシリーズです















この日を境に睡眠時間は4~5時間になりました(爆)


体だけいっちょ前にデカくなって・・・


中身は幼いままのダメな大人ですww



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/13(火) 17:36:21|
  2. 調理
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<第44話~イクイク詐欺の書く書く詐欺~ | ホーム | 第42話~続・食べます~>>

コメント

そろそろ冷凍庫の在庫も減っただろうし仕入れに行かんとねv-7

来月どこかの日曜にでもv-205v-206で来ますか?
  1. 2011/09/13(火) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. おいまさ #rCkYlK1A
  4. [ 編集 ]

〉おいまささん

ご無沙汰しておりますm(__)m
遅くなってすみません(^_^;)
来月ご一緒出来れば是非おいまさ丸に乗船させてくださいm(__)m
また鍋パーティーするかもですから在庫確保しなくちゃi-237i-201
  1. 2011/09/16(金) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://swatsato.blog40.fc2.com/tb.php/50-d61a2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第43話~アクアパッツァ~】

気がつけばもう9月で・・・なんだかんだでなかなか釣りに行っていないsatoです(^_^;)久々に更新するんですが・・・またまた【調理】カテゴリーです(笑)タイトルにも記してありますが今回もメインはハタさん※画像は使い回しですwこの中のどれかが冷凍して眠っていた...
  1. 2012/05/02(水) 18:19:58 |
  2. まとめwoネタ速neo

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 22:42:26 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sato

Author:sato
錦江湾奥で主にシーバスをメインに釣行している、ごくごく普通のサラリーマンアングラーsatoですm(__)m
釣り以外にも色々アップしよう・・・かな(笑)

所属:TEAM SWAT
HN:sato

潮見表(鹿児島)

鹿児島県-鹿児島
提供:釣り情報フィッシングラボ

現在時刻

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り~全般~ (6)
港湾シーバス (1)
河川シーバス (0)
河口シーバス (3)
岸壁シーバス (4)
アジゲー (3)
ショアジギング (1)
オフショア (2)
エギング (1)
汽水・淡水・渓流 (2)
ルアー (1)
アイテム (2)
FAMILIAR (4)
My Family (0)
ちょっと遠出~九州編~ (3)
だいぶ遠出~中国編~ (0)
調理 (11)
未分類 (0)
写真 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

